美容成分基礎知識 ブログトップ

プラシーゲルモイストに入っている美容成分を解説!! [美容成分基礎知識]

プラシーゲルモイストには様々な美容成分が入っています。

主力の成分はこの2つ。

プラセンタ

EGF

プラセンタは『美白・保湿・細胞の増殖再生』という役割があります。
最近よく聞く美容成分で【プラセンタ=胎盤】はお腹の中の赤ちゃんに栄養分を届ける必要不可欠な天然系素材です。
このプラセンタから抽出されたエキスには多くの薬理作用があり、自然治癒力を高める作用もあります。

EGFはプラシーゲルモイストの所属するブランドであるパソアパソ自体が、
EGFを専門にしている化粧品だけあって色々な種類の化粧品を出しています。
このEGFとはEpidermal Growth Factorの略で日本では【上皮細胞成長因子】と訳されます。
わかりにくいですが、新しい皮膚細胞の新生を促すことができる成分と理解してよいと思います。

EGF自体の発見は1986年に遡り、発見された当初はノーベル賞を受賞するぐらい注目された成分でした。
当時は1gあたり8000万もするという超・超高級なものでしたが、その後の研究開発のおかげで、
一般的な化粧品に配合できるぐらいのコストダウンに成功しました。

いずれの成分も新しい細胞の生産を急速に促進させる効果がありますので、
いつまでも若々しい肌と弾力を維持することを可能にしてくれます。






プラセンタ+EGF配合 オールインワンゲルクリーム



また、
これらの2大成分のほかにもプラシーゲルモイストには含まれる成分として、

コエンザイムQ10 = エイジングケア
ヒアルロン酸    = 保水
コラーゲン      = ハリ
セラミド        = 保護
スクワラン      = 保湿
イソフラボン     = ホルモンバランス

というように他の化粧品においては主力になる美容成分も、
しっかり配合してあります。

まさにオールスターな美容成分を配合したプラシーゲルモイストは、
エイジングケアにはうってつけのオールインワンゲルクリームと言えます。

体験談あります。
↓ ↓ ↓ ↓





共通テーマ:美容
美容成分基礎知識 ブログトップ
FX基礎

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。